blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
5重ガーゼケット
 


もうすぐ赤ちゃんが産まれる夫の同僚の方に、
5重ガーゼケットを作りました。

もう使わないベビーカーを引き取って頂いたのですが、
その御礼に・・・とお心遣いを頂いてしまったので、
逆に恐縮しちゃって・・・。
その御礼に、手作りのものなら気を遣わせないかな?と思ったので。

スタイと迷ったのですが、
うちの娘みたいに、あまりよだれを出さない赤ちゃんもいるので、
確実に使えるだろうとガーゼケットにしました。

写真はわかりにくけれど、
グリーンのソレイアードでパイピングしました。
男の子だと聞いているので、甘くなり過ぎないように。笑。

とっても喜んでもらえました。

trico*/てしごと/ -/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others