blanc d'lvoire



スポンサードリンク/-/ -/-/
進歩
 
プレ初回。
ただただ癇癪を起こして終わった初回。

「次は、泣かずにがんばろうね!」

って、目標を立てました。

そして翌週、見事泣かずに頑張った彼女。


次の目標は、
「お名前呼ばれたらお返事しようね!」

次の週、その目標も見事に達成♥

1年間、お返事ができない子もいます。
って園長先生に聞いてたので、
正直、この目標は期待してなかったのに( ´艸`)

自分の名前はおろか、他の子の分までお返事したりして・・・


ゆっくりだけど、着実に成長してることを実感します。
そして、やっぱ褒めて伸びるタイプってことも実感。笑
trico*/2歳/ -/-/
スポンサードリンク/-/ -/-/
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others