blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
プレのその後のこと。
 
1回目は癇癪起こして散々だったプレ。

2回目はどうなることやらって思ってたのですが、
当の本人は、カバン持って水筒持って出かける30分も前から
玄関で「幼稚園いくよー!」って張り切りぶり。

その張り切りぶり通り、
少し愚図りはしたものの、泣かずに終えることができました。

この日は、物づくりの日で風車を作ってきました。



ステッキの部分に、ビーズを詰めていく事が
この日の目的みたい。笑

こういう細かいことは好きなので、黙々と詰めてました。

自分で作ったのがよほど嬉しいのか、
その日はずっと握ってたっけ。( ´艸`)

子どもってほんの些細なことが、喜びに変わり、
そしてそれが自信に繋がって行くんですね。

最近、できたことをよく報告してくれます。

「おかたづけしたよ!」
「きれいにしたよ!」
「お靴そろえたよ!」
「おともだちにバイバイしたよ!」

そらもう、褒めて欲しい一心で。笑
ホント無邪気で愛おしく思います。

これでもかー!ってくらいハグして褒めてやります♥♥♥



trico*/2歳/ -/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others