blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
お誕生日
 


先日。
ひとりで出かける機会があったので、
久々にジャケット着て、かっちりカバン持って、時計までして。

靴だけカジュアル( ´艸`)プッ

本来、ジャケットにパンツ!
みたいな格好が大好きです。

久々にこのFelisi持ったら、むしょうに働きたくなってしまった(*´ェ`*)


*

今日は、わたしの誕生日。

10年前の誕生日。
妹がケーキを作ってくれました。

それを母に言うと、
「なんで?」って言ってきたので、

「今日、わたしの誕生日やん」と。

そしたら、
「・・・。あ、そうか」って。

もう、娘の誕生日を覚えてられないくらい弱ってたのね。
この頃には。

忘れられない25歳の誕生日の思い出。

あれからもう10年経つのな。

わたし今日で35歳。
四捨五入したら、40歳?

実りある35歳を生きていけるように。
そして、35年前の今日、わたしを産んでくれた母に感謝をこめて♥



trico*/ひとりごと/ comments(2)/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
Comments
ここではお久しぶりです。
遅れまくりましたが、お誕生日おめでとうございます!
最近記事にコメント機能がなくなっていたので、まとめて書かせていただきますね^^

私と同い年になられたんですねー。
35歳なんて、昔の私には「ものすごいおばさん」だと写ってましたがなってみると、まだまだ気持ちは若くて悩める女子です。笑 ←図々しい。
お互いいい一年にしましょうね。

いやあ、trico*さんの生活ぶり素敵ですねー。
手作りのもので溢れてて、しかもどれもかわいい!!
リボンツボです!!ショートだけど、あんなリボンすきなんですよ〜。
あと、お花見のお弁当もとっても素敵。
盛り付けの勉強になります。
私もあんな風に詰めてみよう!!
これからも更新楽しみにしてますヨ!!

posted by 雨 | 2013/03/30 1:49 PM
コメ欄外したから気づくのが遅くなってしまってごめんなさい!

ありがとうございます。
35歳になりました。
本当に、少なくとも10年前のわたしは35歳なんてもう結構色々なことを諦めないとアカン歳なんやろうなって思ってました。笑
おこがましいようですけど、35歳なんてまだまだ未来があるなって思います。

生活ぶり素敵なことないですー!
ただ暇なだけ!笑
まさか自分がミシンに手を出すなんて夢にも思ってなくって。
でも、ホント無になれて最高の時間です。
悩みも忘れるくらい。笑

お弁当、冷蔵庫の中にあるもので作ったから貧相でしょ?笑
恥ずかしい!!
あんなのでも、子どもは大喜び♥
作った甲斐はあったようです( ´艸`)
posted by >雨さんへ | 2013/04/09 1:49 PM







 
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others