blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
イヤイヤ期
 


↑おもちゃマイクで歌うのが最近のおハマリ事♥


うちの子、あんまりイヤイヤない子なんかしらー?
ってずっと思って来ましたが。

違ったみたい。笑

今、イヤイヤがすごいお年頃のようです。

「いやー!」って言えるようになったくらいから、
すごいイヤイヤっぷり。

外連れて行くのが恥ずかしいくらい。

今日もあらゆる場所で大騒ぎ。
マジ恥ずかしいし。(ρ_;)

ただイヤイヤ期って言うのもあるけど、
わがままっぷりもすごい。

女王様君臨★
みたいな感じかしら。笑

夫の持論が、
「ひとりっこのうちは思う存分甘えさせてあげたい。」
なので、基本的に夫は甘い。

それをわかってるから、
夫に対しては特に「わたし女王様よー!」
こんな感じ。

魔の2歳でこれじゃ、悪魔の3歳にはどうなってるのかね。

┐(´ー`)┌    



最近、キッズルームで年上の子に、
「あぶないよ!」って言ったり、
電気を消し忘れる夫に注意したり、
言うことがしっかりしてきました。笑

危ないことの分別がついていることにビックリ。

わたしがいつも口やかましく言ってるのを
真似してるんやろうね。

ちょっと口うるさいの改めようって思います。笑

育児=育自って言葉があるけど、
本当にその通りって最近よく思います。

trico*/2歳/ comments(0)/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
Comments







 
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others