blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
新しい年を迎えて
 


あけましておめでとうございます。
2013年がみなさまにとって良き1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。


年明けてもう1週間!
早いッ!!

大晦日から義理実家に帰省し、
元日は、娘の服(セール品)を買い漁り、
2日は、山へ八朔&レモン狩りのお手伝い。
3日は、ダラダラ過ごして、
4日は、博多から新幹線で仙台まで帰宅する義理姉一家のお見送り。

こんな年末年始を過ごしました♥


自宅に帰ってきてから、初詣に。
夫→吉、わたし→末吉、娘→大吉。

あ、おみくじの話です。( ´艸`)プッ


神社の参道に、お留守番中のトイプードルがいました。
わたしは、動物一切NGなのでちょっと離れたところで、
この光景を見守る↑。爆

いつも思うんです。
わたしだけ、犬から離れたところで待ってるこの光景って、
道行く人には、「アノ人、犬怖いんや!プッ」って笑われてるんやろなと。笑


ま、でも、微笑ましい写真だったので、
年明け1回目の更新にアップさせてもらいました♥

なんのこっちゃ。笑


今年も、細々の更新になりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。




trico*/ひとりごと/ comments(2)/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
Comments
!! じ、実は私も動物が苦手なのです〜。。。
思わず、こんなことも一緒!
と思い書き込みです。笑

猫や犬好きの人って多くてみんな近寄ってわいわい触りますけど
自分から触ることなんて皆無です。。!
動物を飼う気もゼロなのですが、うちは夫もそんなに動物すきじゃないので、意見が割れず助かってます。笑
posted by 雨 | 2013/01/09 8:52 PM
マジでー??
思わず声が出ました。笑
雨さんは、犬好きのイメージ持ってました!!
こんなところまで一緒なんて、嬉しい♪
っていうかスゴイですよね。笑
絶対に、もうひとりのわたしは雨さんやって
確信しましたよ〜!
ホントいつかお会いしてみたいですッ!!

うちは、旦那が猛烈犬好きなんですが、
絶対に飼うって選択肢は無いです。笑
無理です!!爆
posted by >雨さんへ | 2013/01/13 10:46 PM







 
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others