blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
2012年
 
今年も残すところ、あと4日。

いつからか、1年経つのが本当に本当に早いと感じるようになり、
今年も、「あっ!」と言う間の1年でした。

今年の一番の思い出は、沖縄旅行かしらん♥
また行きたい、旅行♪


そして、娘も大きな怪我・病気もなく、
無事に2歳の誕生日を迎えてくれました。

最近、夫の同僚の方にこの夏産まれた息子くんが
ある病気であることを知って、
尚更、健康であることがどれだけ有り難いことなのか、
改めて思い知りました。

わたしも、年明けると35歳!(言うちゃった。( ´艸`))
若いとは言えませんで、健康管理をきっちりしていかなければって
思う年末です。


そして、来年の目標は、
「冷静な女になる!」
切実な目標であります。

そうそう、人は変わらんよね。
自分が変わらないと!!


このブログ、ほぼ放置が続いていて、
今現在、見て下さっている方がいらっしゃるのか、
多分いらっしゃらない気がしますが、
しばらくは自分の覚書きとして、時間の合間を縫って、
来年も細々と更新したいと思っています。


今年も、このブログを読んで下さった皆様へ♥

来たる年が、皆様にとって実り多き素敵な年でありますよう、
心から願って・・・
今年も1年、どうもありがとうございました。

そして来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい♥



2012.12.28 trico*





trico*/ひとりごと/ comments(6)/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
Comments
今年も色々とおしゃべりできて楽しかったです♪
娘ちゃんも2歳ですね。早いなあ。
元気に育ってくれている、それだけで本当に幸せなことだと子供をもってそう感じます。
初めてメッセージを頂いたときはまだ1歳にもなってなかったのに。もうお喋りして、お友達を引率するまでになってるとは!笑

ブログ密かに楽しみにしているファンです。
色々と近況も分かるし、勉強になるのでこれからもアップ楽しみにしてますね♪
今年一年子育てお疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします♪
posted by 雨 | 2012/12/31 1:43 PM
おひさしぶりです。
見てますみてますよー。
本当ですね。あっという間。
そして、元気に育ってくれていること、にこにこ笑ってくれること、それってもう最高。

来年も、ブログ楽しみにしています。
よいお年を。
posted by cokia | 2012/12/31 8:19 PM
あけましておめでとうございます!

私も見てますよー!!!
なんとなく似たようなものが好きというか。。。
同じにおいがするというか。。。(笑)
楽しみに読ませていただいていますよー

ほんと、うちも2歳元気にむかえられてよかったです!
健康で元気が一番ですよね♪
ママの歳も近いので、ますます親近感〜
これからもお互いに子育てがんばりましょ〜
私もブログ更新滞っているので、更新しないとー
posted by M | 2013/01/04 5:58 PM
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
本当に早いですよねぇ。
産まれたての頃とか、真っ暗のトンネルの中を歩いてるようで中々時間が進んでくれないような気がしてたのに。笑

おさぼり続きのこんなブログなのに、
ファンって言って下さって恐縮です。笑
そんな風に言って下さる方がいるから
きっと続けていけるんだろうな(*´ェ`*)

今年も、ブログ&ツイの方でもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
posted by >雨さんへ | 2013/01/08 4:43 PM
はじめまして( ´艸`)
コメありがとうございます♪
cokiaさんのお名前は、お友達ブログさんのところで拝見していたので、
勝手に親近感持ってました(*´ェ`*)

そしてブログ見て下さっていたなんて、
嬉しいなぁ♪♪

今年も宜しくお願いします!
お互い素敵な1年にしましょうね☆

posted by >cokiaさんへ | 2013/01/08 4:47 PM
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

わたしもMさんのブログ楽しませてもらってます☆
何といっても、妊娠中からのぞかせてもらっていたので愛着が♪♪
ゆいちゃんとうちの娘の誕生日もちょうど1ヶ月違いで、絶対忘れることない気がしてます。笑

同じにおいがするって、嬉しいなぁ(*´ェ`*)
これから益々おてんば娘になりそうだけど、
お互い楽しみながら子育てしましょうね♪

posted by >Mさんへ | 2013/01/08 4:52 PM







 
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others