blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
ロールケーキ
 


朝から夫&娘が出かけていったので、
ロールケーキを焼いてみました。

生地にはココアを混ぜて、チョコクリームで巻きました。
クリームがゆるすぎたのと、最初の巻きが甘くって、
だらーんとした仕上がりです。笑

今晩から夜勤して、明日はそのまま日勤、そして飲み会という、
ハードな旦那チャンに甘いもの食べて頑張ってもらおうとね♥

...


パパが好きで好きでしょうがない娘。
わたしが夫にひっついたら、いじけて泣いた!!爆
わらかすー!

そして、夫の腕に載ってるわたしの手を払いのけて、夫に抱きつく始末。
ひぇー!なんじゃこら。(/_<)


trico*/ある日のおやつ/ comments(0)/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
Comments







 
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others