blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
レモンジャム
 


毎年この時期に義実家から貰うレモン。
それも無農薬がウリのやつね♪笑

レモンって結構消費に困るんですけども、
ご近所さんに砂糖をいっぱい頂いていたのもあり、
それを使って今年はジャムにしてみました。

せっかく無農薬なんで皮もしっかり使って・・・笑
レモン6個使って、これくらいできました。


・・・自分で言うんもアレなんですけど。

めっちゃおいしいー!!

程よく、甘み・酸味・苦味がマッチしてて。
ま、入れた砂糖の量思い出したら驚愕するけどねー。(*´ェ`*)

パンのみならず、紅茶に入れたりして楽しもかなって、
思とります♪♪




trico*/ある日のおやつ/ comments(0)/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
Comments







 
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others