blanc d'lvoire

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク/-/ -/-/
よもぎ餅
 


お祭りで唯一食べたお餅。

焼きたて熱々で、お餅が柔らかくて、あんこビッシリ。
思いがけずおいしかったので、お母さんがお土産に持たせてくれました。

アイスコーヒーと一緒に頂きます。


*昨夜、初めて娘が朝まで起きませんでした。
 ばんざーい♪


trico*/ある日のおやつ/ comments(2)/-/
スポンサーサイト
スポンサードリンク/-/ -/-/
Comments
こうして写真に撮るとすごいおしゃれな食べ物に見えますねー

朝まで起きなかったんですね!!
ばんざーい!!
うちは決まって4時20分か5時20分に起きます。
なぜ。
でも一度6時くらいまで起きなかった日があった気がするんですけど、それでも自分より早く起きられてしまったので、記憶が曖昧^^;
娘ちゃん、今夜も朝まで起きないといいですね♪
posted by *tomomi* | 2011/09/17 12:19 AM
カバンの中でグルグル押されてたのか、
餅の形がめちゃくちゃやね。
包装紙とか、普通なら何も思わずゴミ箱行くけど、
こうやって見たら、この包装紙可愛いなって眺めてみたり。笑
いつもと違う視点で見るのも楽しいね。

この日は朝まで起きんかった。奇跡!
そして、昨夜は12時にお目覚め。笑
その後6時に多分起きたと思うけど、
(グズグズ言ってた記憶が・・・)
眠かったので放っておいたら、また眠ったみたいで、次は9時!
思いっきり寝坊でした。

*tomomi*ちゃんも、頑張ってるもんねー!
4:20か5:20、ちゃんとリズムがついてきてるんやろうね♪スゴイスゴイ!!
まだちょっと眠りが浅いのは仕方ないんやろうね。
歩きもしないし、体力使うっていうのにも知れてるものがあるし。
無事に卒乳してくれますように・・・★
お互い頑張ろうねー!!
posted by >*tomomi*ちゃんへ | 2011/09/17 10:30 AM







 
twitpic
About
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Treasure
***
Others